FF14 天然要害 サスタシャ浸食洞

f:id:aaaadm:20170217230140p:plain

天然要害 サスタシャ浸食洞

にいってきました

初ダンジョン待ち時間の緊張がたまりませんでした。

っとそこに「こんにちは、サスタシャですか?」

TELチャットが(ダンジョンもチャット初めてで手が緊張のせいでふるえていたのを

憶えています 汗 )

お手伝いしますよとの事でついつい甘えてしまいました

  1. タンクより前に出ない
  2. タンクより先に攻撃しない
  3. 楽しんでプレイ

そのほかにも宝箱はランダム分配 ちょっとしたギミック たのしいエモーション

とてもたのしかったです

フレンド登録もしました^^

エオルゼアで最初のフレンドができました。