FINAL FANTASY XIV

イフリート討伐戦f:id:aaaadm:20170313214510p:plain

ファイナルファンタジーシリーズをいままでたくさんやってきましたが

イフリートを3Dでまじかで初めて見ると 凄い と 怖い という

感情におちいりました しかも カッコイイ!!

パーティーメンバーの協力のおかげでクリアーすることができました

本当に感謝です^^かなりテンションが上がりました

が・・・1人遅刻してきた人がいます

暁の血盟の先輩 サンクレッド さん この人には良いイメージがありません

先日 東ザナラーンで見張ってやるからと言われてモンスターのただ中に放り込まれました(見てるだけじゃん!!)

帰ったら盟主のミンフィリアさんに言いつけます

f:id:aaaadm:20170313224256p:plain

 帰ったら ミンフィリア さんにパシリにされましたTT